SSブログ

花田虎上の嫁は大阪出身の料理上手! [エンタメ]

第66代横綱の若乃花、花田 虎上(はなだ まさる)さん(44歳)。
元妻、花田美恵子さん(46歳)と”ダブル不倫”で一時期話題になっていましたよね。

二人は出会って一年で結婚。
1男3女を授かり、5年の別居
2007年に離婚して2008年に再婚しました。

その嫁が大阪出身で料理がうまいとのことで。
どんな人なんでしょうかね。

再婚に至った経緯など調べてみました。

スポンサーリンク





再婚相手は大阪出身のフードコーディネーター



嫁さんの名前が、花田 倉実(はなだ くみ)さんです。
花田組倉実さんは、大阪府出身の今年(2016年)36歳の
一般人の方ですね。

前職では幼稚園教論で現在はフードコーディネーターをされてるそうです。
なので、料理が上手いというよりも、栄養管理からなにもかも、
完璧なプロですよ!

2010年に女児誕生
2014年にも女児誕生

合計6人のお子さんに囲まれているということですね。

大家族、まさにビッグダディですね(笑)チガウカ


倉実さんとの出会いについて



花田虎上さんとは10歳もの年の差がありますね。
二人は、離婚してから出会うまでから結婚までがだいぶ早かったと思います。

友達の食事への誘いでそこで出会いました。
「花田虎上さんのタイプだろ」、と友達が誘ってくれて、それで一目ぼれしたのが
きっかけです。

プライベートで食事を重ねるにつれて、母性本能がくすぐられるような、
彼の中に潜んでいる孤独を察知したみたいで。

倉実さんからの「守ってあげる」とプロポーズしたそうです。

前の妻との子供たちの反応は



四人の子供さんたちはどう思っているでしょうか。

一番上の長男は21歳なんですよ、大きいですね。6人目の子と、
16歳くらい離れてますね(笑)

再婚したことで倉実さんは子供たちを傷つけてしまったかもしれないと言っていました。
ですが、子供たちは「結婚おめでとう」と温かいお祝いの言葉と花束で祝福しました。

まとめ



花田虎上さんは離婚してそれからまた、スピード婚いたしました。
そのお相手は、倉実さんという、料理が得意な方で
新しい家族も増えて、子宝に恵まれて、
子供たちも、歓迎した感じでとても、いい感じですね。

子供たちの心の中ではいろいろな事を考えてるかもしれませんが、
理解あるお子さんたちでよかったなと思いました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。