SSブログ

小池美由の妹が心配? 友達がいなアイドル栄養学部卒業 [エンタメ]

2014年3月「ゴッドダン」に出てから人気が徐々に出てきているアイドルです。

グループアイドルが多い中ソロでの活動をしているんです。

ため口と呼び捨てと勢いで押し倒す破天荒アイドル

自身を「小池だよー」「小池は」と『小池』と呼ぶ
そんな小池美由にスポットを当ててみたいと思います。


スポンサーリンク






プロフィール



名前:小池美由
生年月日:1994年1月19日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:144㎝
体重:?
趣味:ゲーム、アニメ、読書
特技:料理、裁縫
事務所:株式会社カザミアエンターテイメント

「c*lover]というアイドルグループで活動していましたが、グループ内で仲間外れにされて
脱退したみたいです。

本格的にアイドル活動したのが2012年12月で
2014年に「ゴッドタン」に出てから
同年の6月25日に「宇宙かくれんぼ」でメジャーデビューしましたね。

2015年に「ジョブターミナル」のCMで起用しました。

デビューしてから結構早いですよね。

小柄でかわいらしいですが。

どんな人とでもタメ口で第二のローラか?と言われています。
(ローラ好きなので比べたくないが)
そんな破天荒な小池美由さん病気なんではないかと心配されてますが。
そうではないということも書いてありますので
読んでみてください。



友達がまったくいない苦労人アイドル?



ライブをしたらお客さんが3人しかいなかった。

高校から友達がいない。

米を5キロかって好きなのは卵かけごはん。

友達やアイドル仲間からはぶけにされたりして、
孤立していきてきてたみたいですね。

妹が
『お姉ちゃんは中学までは人と話すことが大好きだった、 スーパーで見ず知らずの人と片っ端から話しかけるほど話すのが好きだったのに 高校はいってからは、家に引きこもり出かけることもなくなり家族が心配している』

と言っていた。

なぜそんなに話すことが好きだったのに小池美由は
心を閉ざしてしまったんでしょうか。。。
いじめなどがあったんではないかなと僕は思いました。

最近ニュースに取り上げられるほど深刻化してきていますからね。

テレビに出ている時は破天荒ぶりが見られますが。
裏ではめちゃくちゃ静かな様子でした。
テレビに出るということで緊張していたり、何か考えていたのかもしれませんが
普段テレビでみる光景とは全く違ったので、無理してるんじゃないかなと
その時はおもいましたね。


菊池あみが唯一の友達と言っていたのですが。
菊地亜美は

『まったく会ったこともないしご飯も一緒に食べたことないから
なんてコメントしたらいいかわからない』

と言っていまして。
この時

収録中に謝罪したのですが。
なんで嘘ついたんだろう。

人気出てきたのにこれで信用失ってしまったらもったいないですよね。



補足



大学4年ということなので2016年3月
には順調にいけば卒業ですね。

栄養学専攻ということなんですが、意外に頭良かったりするんでしょうかね?(笑)


まとめ



タメ口で呼び捨てにする破天荒な小池美由さんですが。

でも、和田アキ子さんとかにはちゃんと敬語を使ってたり、
大御所の人と仕事するときは礼儀正しいので、キャラなので
これはこれでいいとおもいますね。

ローラとももちを掛け合わせた感じのアイドルw

小柄でかわいいのでこれから
売れてきたらいいんですけどね

ただ、このキャラが自分を苦しめたり精神的に
きたりしないといいのですが。。。

応援していきたいと思います。
はい。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。