SSブログ

ショーンK 身長詐称 苦労話や住み込みのバイトも嘘 [エンタメ]

ショーンK身長詐称?
ショーンKさんて身長高そうに見えるんですけど。
実際の身長てそんなに高くないみたいなんです。

そんなこともふまえながら前回、ショーンKについて苦労話で住み込みのバイトなどの話も書いたんですが、

ショーンK学生時代は苦労人?

衝撃的な事が分かったのでそれも一緒に書いていきます。

スポンサーリンク




ショーンKはシークレットブーツを履いていた!



公に出てる情報では、170㎝なんですが、

シークレットブーツを履いて

170㎝だということが分かりました。

ということは、170㎝よりも低いということですよね。

シークレットブーツの最高の高さは大体、8~10センチほどの
かさ増しができるみたいです

なので、実際は160~162㎝くらいではないでしょうか。
まぁでも、身長をごまかしたからってなんなんでしょうかね。

そこまで、注目することでもないですかね(笑)


昔の苦労話は嘘だった




親が借金を抱えて、ショーンKさんが、学費や進学のお金を
住み込みのバイトをして稼いでいたということを書いたんですが。
それが嘘だったみたいです。

お父さんは、国家公務員で周りの親戚の人とかも、そういった仕事関係をしている人が
ほとんどだったみたいです。

親が借金をしていたとしても国家公務員であれば、高校に行くくらいの、
収入はあったと思います。

そして、大学へ行って学位を取得というのも嘘で、
実際は取ってなかったとか。

大学もそうですし、卒業して経営コンサルタントも嘘になりますよね。

世界せ7か所の経営コンサル会社を経営と言っていたんですが
東京都の渋谷区で、月3万円のペーパーカンパニーを設立していただけでした。

経営者としての実力がない形だけの幽霊会社みたいな感じですね。


まとめ



こんな感じで次から次へと、芋を掘るように嘘が出てきますね。
何が本当で何が嘘なんでしょうか。

結果こういったことが続いて、全番組の降板になったりして、
芸能界で一回失敗すると大きくなりやすいですよね、
そして、回復するまで大分時間がかかったりします。

ショーンKさんのこれからが気になるところです。
また何かあれば更新いたします。

良ければこちらの方も
ショーンK整形疑惑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。