SSブログ

ショーンKの鼻はプロテーゼ?整形外科の院長も認める? [エンタメ]

嘘ばかりだ!と今話題になっていますが。

驚愕な事実が次から次へと出てきていますね。

ショーンKさんですが、整形について書いたのですが、

鼻のことや
プロテーゼとは何なのかにもついて
分かったのそれを書いていこうかと思います。

スポンサーリンク





ショーンK、鼻にプロテーゼ入ってる?



ニュースでだんだんと新しいことが出てきていたりするんですが、
経歴も学歴も盛りすぎなんじゃないかと、
そして、鼻も盛りすぎだろ!ということで、
実際そうなんでしょうかね、

整形外科の高須克弥さん曰く、

ハーフ顔を望まれる患者さんは昔からいらっしゃいます。めずらしくありません


とコメントしていたので、していてもおかしくはないですよね。
誰もが、かっこよく、可愛くなりたいと思うものです。

眉間のしわや、高さ、形がおかしいといわれていますが、

頑張ればこの眉間のしわを作ることもできるみたいです。

整形外科の高須克弥さんは否定してないので

こうなれば、整形していたといわれても、
納得せざるおえないかもしれませんね。

本当に努力してきてこれなのか、詐欺師としての努力なのか
わからないですが、残念としか言いようがありません。


プロテーゼとは?



プロテーゼとは、美しい鼻筋にしたりするときに使うみたいです。

鼻が低いと鼻筋と目頭の間の彫りがあさくなるので、平べったい顔という印象に。。。

また、目と目が離れがちにみえて、アンバランスな顔になったりするので、そこで

シリコンプロテーゼを。

鼻全体を形よく高くして利り顔がぐっと整った顔になったり、
鼻筋が通り、目も大きく強調されたりするそうです。

ショーンKさんの顔を正面から見ると鼻に何か入ってるような
形がなんとなくおかしいような、感じに見えるんですが。

中には鼻に入れたシリコンが固まったり動いたりする人もいるみたいです。
ずっと続かないこともあるかと思います。

シリコンを入れるのは永久的にと言ってるんですが。
本当かどうかわかりません。(笑)



感想



まぁ芸能人が整形していると聞いてそれだけだったら、
人にもよりますが、そこまで注目されませんけど。

今回詐称などのことで、嘘が多すぎて、次から次へと出てくるので、
整形したと噂されるというのもあるかもしれませんね。

ですが、整形外科の院長も整形していてもおかしくないと言ってて否定はしていないので、
整形してることのが強いかもしれませんね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。