SSブログ

吉田沙保里が濡れ事?悩み事があるのでアウトデラックスで解決 [エンタメ]

吉田沙保里といえば、霊長類最強の女といわれていますよね。w

オリンピック3連覇世界選手権11連覇
「13大会連続世界一」でギネスで認定です

最強すぎる。
そんな吉田沙保里ですが、
アルソックを退社すると発表しましたね。

最強すぎる吉田沙保里の悩みとは。

推測段階です。
スポンサーリンク






金メダルはとれるのに彼氏はゲットできず



金メダルを簡単にとってしまう吉田沙保里は、乙女な一面もある。

一時期ジャニーズのテゴマスの増田貴久さんが好きでたまらないと
ゆうことが取り上げられていた。

そんなこともあり、国民栄誉賞受賞のご褒美で、
TV番組の企画で増田貴久さんの「ハグのプレゼント」がされた。

彼氏がいない吉田沙保里さんは一番好きな人にハグされてさぞうれしかっただろう
彼氏ができる日、結婚できる日はいつ来るのだろう。


なぜアルソック退社したのか



退社するということでCMなどあったのだが、それも
吉田沙保里ではない人になってしまうだろう。

しかし、それなりの苦悩があったのではないか

テレビに出ることも増えたりしていたので自分なりに
会社に悪いイメージを持たせたくないという気持ちもあったみたいですね。

それから解放ということもあったのではないでしょうか

あとは、テレビの仕事だけでもお金に困らないくらい稼げるように
なったということもるかもしれませんね。

バラエティでこれからいっぱい出てくるかもしれませんね。

まとめ



こんなにも気遣いができて、最強で料理ができ、家庭的、たくましい、 乙女な一面もあるのに、なんで彼氏ができないんでしょうね(笑)

これからテレビでも活躍すると思いますし。
何よりも、オリンピック4連覇がなされるかもしれません
王者のプレッシャーて半端ないと思うんですよね。
肉体的にも最強ですが、精神的にも尋常じゃないくらい、最強ですね。(;´・ω・)

これは今まで達成した人はいないとか。。。達成してしまったら本当すごいすよね。
ですが、大人になってからの喘息が発覚してしまって、
大人の喘息は一番たちが悪いです。

レスリングに少なからず影響が出てくる気がするんで、どうか体には気を付けて
これからも、レスリングやテレビでも活躍できるよう頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。