SSブログ

波瑠と玉木宏がお似合い? [エンタメ]

ショートヘアーでかわいい、人気女優の波瑠さんが玉木宏さんと
お似合いとのことで、調べてみます。


二人の関係はいったいどんな関係なんでしょう。
お互い呼び捨てで読んでるほど仲がいいみたいです。

波瑠さんと玉木宏さんは、ドラマの「あさが来た」で共演していて、
ドラマの中で二人の役は夫婦なんですが、それが現実に なるかもしれないとのことです!


でもこんなことできっかけになるなんてあるわけないじゃん、
と噂が流れています。

スポンサーリンク




二人のエピソード



ドラマの現場でスタンバイして待っていた時に、
玉木宏さんが、リアルなゴキブリのおもちゃを、
波瑠さんの顔に投げつけたんです!

そんなの投げつけたら、悲鳴ものですよ。
嫌われちゃいます。。。(笑)

なぜそんなことをしたのか。


ですが、波瑠さんの役はセリフが多く覚えるのも大変で、
ピリピリとしていたそうです。

そんな波瑠さんを玉木宏さんは、
緊張させないようリラックスさせてあげるための、
優しさだったそうです。

確かに、びっくりしたとき、安全だとわかったときの、
安堵感は緊張が解けている時の
状態に似ていますもんね。


まだ、おもちゃでよかったかなと思います(笑)


他にも、波瑠さんがすごい高熱が出た時があって、
その時は声も出ないくらいだったそうです。

玉木さんはケア方法を教えてあげたり、
おすすめの漢方などの話もしていたそうです。


熱愛で決まりなのか?



二人が手をつないでいたと、目撃情報が多発していました。

確かに手をつないでいたのは本当ですが、プライベートではありません。
番組でふたりが登場するときに、盛り上がるかなと思って手をつないでいただけなんです。

それが、ネットで熱愛とかと騒がれていただけなんです。

まとめ



波瑠さんと玉木宏さんの熱愛は嘘だった。
これだけの話なんです。

ですが、玉木宏さんは人を驚かせたりするのが好きみたいなんですが、
優しさもあって、ギャップでモテるでしょうね。
かっこいいですし。

上野樹里さんとの噂も上がっていますもんね。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。