SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

寺田心 学校は行けてる? 母子家庭は本当なのか、人気子役の年収は? [エンタメ]

寺田心くんは学校でいじめられているのか。
母子家庭が原因か?

寺田心くんの稼ぎで生活費を賄えるくらいの年収はどんなけあるのか。

書いて行こうと思います。

スポンサーリンク





プロフィール



本名 : 寺田心(てらだ こころ)

生年月日 : 2006年6月10日

所属: ジョビィキッズプロダクション

出身地 : 愛知県名古屋市港区

芦田愛菜ちゃんに憧れて3歳の時に芸能界へ


経歴



ドラマ

・とんび
・明日ママがいない

映画

・L[ハート]DK
・トワイライトささらさや

CM

・味の素
・サントリー天然水
・ダスキン
・TOTO
・サッポロ一番




仕事が忙しい寺田心くん、学校にはしっかり行ってるんでしょうか、
行ってるとしたら、名古屋市内の小学校ですかね、
子供の学校の情報は出回らないようにしないと危ないですからね。



寺田心くん母子家庭?お父さんいないのか



「バイキング」にゲストで出演したいた寺田心くんは、
MCの坂上忍さんが、「心くんはお父さんにおいしいしか言っちゃだめだぞって言われてるの?」
と言われて。
寺田心くんがその時に、「お父さんはいないんです。」
と答えていました。

坂上忍ただなでることしかできなかったという放送事故

お母さんはそれなりに大変だったんではないでしょうか。


寺田心くんの年収は?



だいぶ活躍してますし、年収もあがってきたんじゃないでしょうか

人気子役の年収も一緒に見てみましょう。

※推定年収

1位 芦田愛菜 1億9,000万円

2位 鈴木福  1億1,000万円

3位 小林星蘭 4,500万円

4位 本田望結 3,500万円

5位 谷花音  3,200万円


こんな感じで年収が予想されているんですが、

子役・・・すごいですね(笑)

子供が稼ぐ額じゃないですよ!

で、寺田心くんは、というと、データはないんですが、
小林星蘭ちゃんより活躍してる気がするんで、

3位くらいなんではないでしょうか。


5000千万円も稼いでたらすごいですよね。


これなら、お母さんも助けられますね。
早すぎる親孝行ですが、親孝行に遅いも早いもないですね。



2015年1月に放送された「TOTO」のCMがYouTubeで80万回も再生されたそうですね。

4月8日からの「サッポロ一番」のCMでどんぶりに卵を入れるシーンが

可愛すぎると評判になって、人気が段々とでてきたんですね。


感想



色んな事が噂されたりしていますが、わざとらしいとか、子供らしさがないとか。

でも有名になった証明でもありますし、芸能界は厳しい世界ですが、
のびのびと頑張っていってもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波瑠と玉木宏がお似合い? [エンタメ]

ショートヘアーでかわいい、人気女優の波瑠さんが玉木宏さんと
お似合いとのことで、調べてみます。


二人の関係はいったいどんな関係なんでしょう。
お互い呼び捨てで読んでるほど仲がいいみたいです。

波瑠さんと玉木宏さんは、ドラマの「あさが来た」で共演していて、
ドラマの中で二人の役は夫婦なんですが、それが現実に なるかもしれないとのことです!


でもこんなことできっかけになるなんてあるわけないじゃん、
と噂が流れています。

スポンサーリンク




二人のエピソード



ドラマの現場でスタンバイして待っていた時に、
玉木宏さんが、リアルなゴキブリのおもちゃを、
波瑠さんの顔に投げつけたんです!

そんなの投げつけたら、悲鳴ものですよ。
嫌われちゃいます。。。(笑)

なぜそんなことをしたのか。


ですが、波瑠さんの役はセリフが多く覚えるのも大変で、
ピリピリとしていたそうです。

そんな波瑠さんを玉木宏さんは、
緊張させないようリラックスさせてあげるための、
優しさだったそうです。

確かに、びっくりしたとき、安全だとわかったときの、
安堵感は緊張が解けている時の
状態に似ていますもんね。


まだ、おもちゃでよかったかなと思います(笑)


他にも、波瑠さんがすごい高熱が出た時があって、
その時は声も出ないくらいだったそうです。

玉木さんはケア方法を教えてあげたり、
おすすめの漢方などの話もしていたそうです。


熱愛で決まりなのか?



二人が手をつないでいたと、目撃情報が多発していました。

確かに手をつないでいたのは本当ですが、プライベートではありません。
番組でふたりが登場するときに、盛り上がるかなと思って手をつないでいただけなんです。

それが、ネットで熱愛とかと騒がれていただけなんです。

まとめ



波瑠さんと玉木宏さんの熱愛は嘘だった。
これだけの話なんです。

ですが、玉木宏さんは人を驚かせたりするのが好きみたいなんですが、
優しさもあって、ギャップでモテるでしょうね。
かっこいいですし。

上野樹里さんとの噂も上がっていますもんね。

読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りゅうちぇるとぺこの馴れ初め 破局の危険? [エンタメ]

最近話題のカップル
原宿系カリスマの店員りゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めについて書いていこうと思います。

馴れ初めの地、ディズニーで障がい者用パスを使って、
大炎上しましたよね。

そういった、体の不自由な方の人が、好きで不自由になったわけないのに、
そんな楽するために使ったらあかん。

と、僕は思いました。

話がそれたんですが、今回、りゅうちぇるとぺこの馴れ初めにについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク




まずは二人のプロフィールから

りゅうちぇるプロフ



本名 : 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日 : 1995年9月29日

身長 : 172㎝

出身地 : 本人曰く ちぇるちぇるランド(沖縄)


家族:5人兄弟の中の末っ子
母は日本人で、
アメリカ人と日本人のハーフの父親
なので、クォーターです



ぺこプロフ



本名 : 奥平哲子

生年月日 : 1995年6月30日

出身地 : 大阪府

身長 : 158㎝

家族構成 : 父、母日本人
3人兄弟の末っ子(31歳の兄と26歳の姉)


沖縄出身なんですが、ちぇるちぇるランド出身という
設定らしいです。

だから、龍二の”りゅう”とちぇるちぇるランドの”ちぇる”
ということなんですね。

りゅうちぇるのすっぴんがかっこいいとのことなんですが、父親に似ていて、
クォーターだからかっこいいのかもしれません。

おねぇ口調なりゅうちぇる、すごいおしゃべりだが、
父親はもっとお喋りだそうです。

おねぇではないんでしょうかね(笑)


お互いの家族公認の交際



りゅうちぇるさんの親もぺこさんの親も交際している二人を応援しているみたいです。

二人の交際期間は、2016年3月3日で、”1年8か月”らしいです。



りゅうちぇる&ぺこの馴れ初め



二人が初めて出会ったのは

2014年6月


6月30日のペコさんの誕生日に、

りゅうちぇるさんからのラプンツェルのカバンをプレゼントして、
その5日経った日にディズニーランドで”初のデート”
その当日に、シンデレラ城の前でりゅうちぇるさんが告白しました。
出会ってから早くないですか(笑)

やり手ですね。チガウカ


それからも、結構ディズニーへは記念日の日などに、行っていいたみたいです。

二人の特別な地になったんですね。



破局の危機?




交際から半年後に一週間のうち6日くらいお泊りしてるということなんで、

ほとんど同棲とかわらないですね。

「起きるときと寝る時一緒に入れたら幸せだな」ということを言ったのが、
きっかけらしいです。

二人の親も賛成してるみたいです。

そんな中

破局の噂が流れているとのこと

その理由が、お互いが相手に対する不満を漏らしたりすることにあるそうです。

例えば、口が臭いとか・・・


ですが、破局することはないです!


りゅうちぇるさんもぺこさんも「ほかの人は考えられない」と実際いってましたので
破局することはないでしょう。

誰かが、流した噂だと思います。



まとめ



二人が出会って付き合うまで早かったですね。


シンデレラ城の前で告白とは、ロマンチックと思う人もいるのかもしれませんが
ベターですね(笑)

破局は噂だったみたいですが、うわさは独り歩きするので怖いですね(笑)

二人を応援してる方もいると思いますし、馴れ初めの地でチートパスなんて使っちゃダメですよね。

もう20歳ですし。大人になるんですから、もう少し自覚をもってこれからも頑張っていってください。


りゅうちぇる&ぺこの馴れ初めでした

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井竜也 Yの名前やブログツイッターから特定か [エンタメ]

石井竜也さんが、石巻で密会不倫というニュースが流れました。

娘や嫁のマリーゼも、この女性セブンでお相手が乗っているのを

聞いて見てショックなんじゃないでしょうか。


画像の雰囲気や身長からあびる優ににていると言われていますが、

本当に芸能人なのでしょうか。

170㎝の身長らしいのですが、このについて名前がブログやツイッター、フェイスブックから 特定されているとか言われていますので。


調べてみようと思います。


今回の不倫騒動はどこかのゲスのKとは違い

素早い対応で謝罪したことで収束されている見たいです。


不倫騒動ではこの潔いほうがいいですよね。

言い訳するよりも。

いや、いちばんはしないことだ。(笑)


女性セブン 石井竜也とYの密会不倫報道



不倫相手が石井竜也さんのファンだったとのことです。

密会不倫の場所は宮城県の高級ホテルです。

東大震災追悼イベントに参加していた石井竜也さんはイベントが終わった後に、
Yと一夜をホテルの一室でともにしたらしいです。

スポンサーリンク





Yの情報は?

●名前は不明、Yとだけ
●年齢は20代半ば
●ファンクラブの中では有名人?
●あびる優に似ている
●くっきりした顔だち
●イベントには毎回参加している
●東京都心の高級マンションにすんでいる、お金持ちさん
●身長170㎝でスタイル良し
●脚には”石井竜也”のタトゥーが入ってる



普通の女ではないですな。

OLとかではなく、女社長か、夜の嬢王のキャバ嬢か、
と、まだ仕事が何されている人なのかわからないので、推測ですが。

ツイッターやフェイスブックでも調べてみたんですが
残念ながら見つかりませんでした。

特定されないように

アカウントが削除されたのか、非公開になっていたりするんでしょうか。


石井竜也とYの不倫のきっかけ




2015年の大阪で行われたライブの時に親密な関係になったみたいです。

Yは米米CLUBのファンクラブに入っていて

毎回ライブなどに来てくれるYさんが好みの人だったらしく、

一目ぼれしたんです。

それから、なんども密会があり、
親密な関係にまで至ったそうです。


年齢差にびっくりしたんですが30歳ほど差があるんですね。

ライブとかでのスタッフの方とか気づかなかったんでしょうかね。
マネージャーさんとか。


謝罪の対応は評価してもいい?



女性セブンが発売になる前に
公式ホームページに妻と娘やファンの方、関係者の方への
謝罪文を掲載いたしました。

女性セブンが発売されたその日に、
夫婦で手をつないで記者の前で謝罪をしました。

一時はどうなることやら、
夫婦間での喧嘩が起こって、
仲が悪くなるんじゃないかと思いましたが、
仲直りしました、と行動で示しているようで、
なんとか良かったと思いますけど。

不倫はするもんじゃないですね、

石井竜也さんにとって、
不倫はロマンだったんでしょうか?

これで勉強になりましたね
不倫非行ということです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

花田虎上の嫁は大阪出身の料理上手! [エンタメ]

第66代横綱の若乃花、花田 虎上(はなだ まさる)さん(44歳)。
元妻、花田美恵子さん(46歳)と”ダブル不倫”で一時期話題になっていましたよね。

二人は出会って一年で結婚。
1男3女を授かり、5年の別居
2007年に離婚して2008年に再婚しました。

その嫁が大阪出身で料理がうまいとのことで。
どんな人なんでしょうかね。

再婚に至った経緯など調べてみました。

スポンサーリンク





再婚相手は大阪出身のフードコーディネーター



嫁さんの名前が、花田 倉実(はなだ くみ)さんです。
花田組倉実さんは、大阪府出身の今年(2016年)36歳の
一般人の方ですね。

前職では幼稚園教論で現在はフードコーディネーターをされてるそうです。
なので、料理が上手いというよりも、栄養管理からなにもかも、
完璧なプロですよ!

2010年に女児誕生
2014年にも女児誕生

合計6人のお子さんに囲まれているということですね。

大家族、まさにビッグダディですね(笑)チガウカ


倉実さんとの出会いについて



花田虎上さんとは10歳もの年の差がありますね。
二人は、離婚してから出会うまでから結婚までがだいぶ早かったと思います。

友達の食事への誘いでそこで出会いました。
「花田虎上さんのタイプだろ」、と友達が誘ってくれて、それで一目ぼれしたのが
きっかけです。

プライベートで食事を重ねるにつれて、母性本能がくすぐられるような、
彼の中に潜んでいる孤独を察知したみたいで。

倉実さんからの「守ってあげる」とプロポーズしたそうです。

前の妻との子供たちの反応は



四人の子供さんたちはどう思っているでしょうか。

一番上の長男は21歳なんですよ、大きいですね。6人目の子と、
16歳くらい離れてますね(笑)

再婚したことで倉実さんは子供たちを傷つけてしまったかもしれないと言っていました。
ですが、子供たちは「結婚おめでとう」と温かいお祝いの言葉と花束で祝福しました。

まとめ



花田虎上さんは離婚してそれからまた、スピード婚いたしました。
そのお相手は、倉実さんという、料理が得意な方で
新しい家族も増えて、子宝に恵まれて、
子供たちも、歓迎した感じでとても、いい感じですね。

子供たちの心の中ではいろいろな事を考えてるかもしれませんが、
理解あるお子さんたちでよかったなと思いました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜の現在の年齢 色気づいた? ドラマでセーラー服! [エンタメ]

女優の芦田愛菜さんの現在どんな姿なのか、
去年の(2015年)最後らへんに少し見かけたくらいで、
あまり見かけなくなりましたよね。

いじめにあっているとかの噂もありましたが、

現在の姿が色気づいてるとか。

ドラマに出なかったのは策略がある?

新しく始まるドラマもかねて実際どうなのか探ってみましょう。

スポンサーリンク





芦田愛菜の現在



一時期は、毎日のようにテレビで見かけていましたが、
まったく見かけなくなってしまいましたよね。

最近のドラマといえば、去年の4月に放送された、
銀二貫じゃないですかね。

昔と比べても、大人になってきたと思います、
今現在、11歳なんですが、なんだかすごく大人になってきたみたいで。
色気があるようにも見えなくはないですが
見た目も凛としてきたんではないでしょうか。


凛としすぎたのか、ネットでは劣化したと言われているみたいです。

劣化というより違うタイプに成長したと思うんですけどね。

他の子役が勢いが目立つように思いますが、
仕事をわざとセーブして、芦田愛菜さんの戦略だったみたいです。

芦田愛菜さんの息の長い女優に育てるための戦略
ドラマや映画、CM、作品、企業をちゃんと選定したうえでの失速だそうです。

そこで方向転換した感じなんで、
完全に消えていくことはないんじゃないでしょうか。


芦田愛菜ドラマ決定!



4月から『OUR HOUSE』というドラマが、日曜日の夜9時に
放送されることが分かりました。

芦田愛菜の憧れていた、セーラー服で出演するので
うれしくてニヤニヤが止まらないらしいです。(笑)

いつもカバンといえばランドセルでしたが、
肩掛けのバッグで出演するそうで、また違った芦田愛菜が見れるんではないでしょうか。
どんな作品に仕上がったのか楽しみですね。

まとめ



芦田愛菜の現在、大人になってきた、色気も少しついた気がするお年頃。

劣化したというよりもタイプが変わった。

芦田愛菜は、戦略的に消えていった。
出演するドラマなど選定していた。

そして、今回ドラマに出ることが決まりました。

なので、消えたりしませんし、今でも頑張ってます。
頑張っている芦田愛菜に応援せてあげましょう。

『OUR HOUSE』については、また別の記事にて書きます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンK 身長詐称 苦労話や住み込みのバイトも嘘 [エンタメ]

ショーンK身長詐称?
ショーンKさんて身長高そうに見えるんですけど。
実際の身長てそんなに高くないみたいなんです。

そんなこともふまえながら前回、ショーンKについて苦労話で住み込みのバイトなどの話も書いたんですが、

ショーンK学生時代は苦労人?

衝撃的な事が分かったのでそれも一緒に書いていきます。

スポンサーリンク




ショーンKはシークレットブーツを履いていた!



公に出てる情報では、170㎝なんですが、

シークレットブーツを履いて

170㎝だということが分かりました。

ということは、170㎝よりも低いということですよね。

シークレットブーツの最高の高さは大体、8~10センチほどの
かさ増しができるみたいです

なので、実際は160~162㎝くらいではないでしょうか。
まぁでも、身長をごまかしたからってなんなんでしょうかね。

そこまで、注目することでもないですかね(笑)


昔の苦労話は嘘だった




親が借金を抱えて、ショーンKさんが、学費や進学のお金を
住み込みのバイトをして稼いでいたということを書いたんですが。
それが嘘だったみたいです。

お父さんは、国家公務員で周りの親戚の人とかも、そういった仕事関係をしている人が
ほとんどだったみたいです。

親が借金をしていたとしても国家公務員であれば、高校に行くくらいの、
収入はあったと思います。

そして、大学へ行って学位を取得というのも嘘で、
実際は取ってなかったとか。

大学もそうですし、卒業して経営コンサルタントも嘘になりますよね。

世界せ7か所の経営コンサル会社を経営と言っていたんですが
東京都の渋谷区で、月3万円のペーパーカンパニーを設立していただけでした。

経営者としての実力がない形だけの幽霊会社みたいな感じですね。


まとめ



こんな感じで次から次へと、芋を掘るように嘘が出てきますね。
何が本当で何が嘘なんでしょうか。

結果こういったことが続いて、全番組の降板になったりして、
芸能界で一回失敗すると大きくなりやすいですよね、
そして、回復するまで大分時間がかかったりします。

ショーンKさんのこれからが気になるところです。
また何かあれば更新いたします。

良ければこちらの方も
ショーンK整形疑惑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンK 高校 熊本 高校生活が壮絶すぎる? [エンタメ]

ショーンKこと、ショーンマクアードル川上こと、川上伸一郎なんですが、
幼いころから裕福な家庭で育ってきたイメージですよね。

実は、中学生の頃、両親が多額の借金をしていたそうです。

高校に進学する金がないほどに困っていたんです。

高卒することもできないのか、断念かとおもっていたんですが、どうしても行きたいと

熊本の高校に進学することができたんですが壮絶な日々が訪れました。

スポンサーリンク




壮絶な学生時代




どうしても高校に行きたいショーンKさんは、中三から住み込みでアルバイトを始めました。

そのアルバイトは、新聞販売店です。

通っていた高校は、熊本の私立で、

熊本学園第付属高校でした。
偏差値は 65以上なんで、賢かったのではないでしょうか

学費や生活費をアルバイトで稼いで、高校を卒業するまでの3年間、月々3万5千円の
学費を自分で払っていったそうです。

ショーンKさんの中学生のころというと、30数年前なので、

日本はバブル時代になりますかね、景気がとてもよかった時代です。

そんな時代の中、ショーンKさんは15歳で一人で暮らし、学費や生活費をかせいでいました。

周りの友達とかは、遊んでいたりする中、働いて勉強しての日々だったと思います。

精神的にもつらかったんではないでしょうか。

それに、その住み込みのアパートが、築45年のお風呂なし、3畳一間のアパートだそうです。

30数年と45年・・・戦前位に建てられたことになりますかね。
冬は寒いですし、そんな中勉強もアルバイトもある、と大変だったんじゃないでしょうか。

頑張った結果卒業まで至りました。

3年間ためたお金が200万円でその貯めたお金で、次は大学に行くために、
お金をためていたそうです。


そして、大学へ入学、経営学と語学力を身に着けて
経営コンサルトに就職。

苦労した日々を送っていたんですね。
感動しました。
と、思いきや、衝撃的な真実が。

その前に

学生時代のあだ名



ショーンKさんが学生のころに同級生からよばれていたあだ名があるんですが、
そのあだ名が、ホラッチョ川上と呼ばれていたそうです。

ほらふきの川上ということでそのあだ名がついたらしいです。

あともう一つあるんですが、
おっぺけぺー川上というあだ名がついてたそうです。
熊本の方言で、
いいかげんや、だらしない、という意味みたいです。

まとめ



あだ名から見ると学生のころから嘘ばかりついてきたんでしょうか。

学生のころから苦労してきたんだな、大変だったんだな、と思って
感動したんですが。

衝撃てきなことも分かったんで
その記事もまとめました。
ショーンK学生時代の苦労話の真実

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンKの鼻はプロテーゼ?整形外科の院長も認める? [エンタメ]

嘘ばかりだ!と今話題になっていますが。

驚愕な事実が次から次へと出てきていますね。

ショーンKさんですが、整形について書いたのですが、

鼻のことや
プロテーゼとは何なのかにもついて
分かったのそれを書いていこうかと思います。

スポンサーリンク





ショーンK、鼻にプロテーゼ入ってる?



ニュースでだんだんと新しいことが出てきていたりするんですが、
経歴も学歴も盛りすぎなんじゃないかと、
そして、鼻も盛りすぎだろ!ということで、
実際そうなんでしょうかね、

整形外科の高須克弥さん曰く、

ハーフ顔を望まれる患者さんは昔からいらっしゃいます。めずらしくありません


とコメントしていたので、していてもおかしくはないですよね。
誰もが、かっこよく、可愛くなりたいと思うものです。

眉間のしわや、高さ、形がおかしいといわれていますが、

頑張ればこの眉間のしわを作ることもできるみたいです。

整形外科の高須克弥さんは否定してないので

こうなれば、整形していたといわれても、
納得せざるおえないかもしれませんね。

本当に努力してきてこれなのか、詐欺師としての努力なのか
わからないですが、残念としか言いようがありません。


プロテーゼとは?



プロテーゼとは、美しい鼻筋にしたりするときに使うみたいです。

鼻が低いと鼻筋と目頭の間の彫りがあさくなるので、平べったい顔という印象に。。。

また、目と目が離れがちにみえて、アンバランスな顔になったりするので、そこで

シリコンプロテーゼを。

鼻全体を形よく高くして利り顔がぐっと整った顔になったり、
鼻筋が通り、目も大きく強調されたりするそうです。

ショーンKさんの顔を正面から見ると鼻に何か入ってるような
形がなんとなくおかしいような、感じに見えるんですが。

中には鼻に入れたシリコンが固まったり動いたりする人もいるみたいです。
ずっと続かないこともあるかと思います。

シリコンを入れるのは永久的にと言ってるんですが。
本当かどうかわかりません。(笑)



感想



まぁ芸能人が整形していると聞いてそれだけだったら、
人にもよりますが、そこまで注目されませんけど。

今回詐称などのことで、嘘が多すぎて、次から次へと出てくるので、
整形したと噂されるというのもあるかもしれませんね。

ですが、整形外科の院長も整形していてもおかしくないと言ってて否定はしていないので、
整形してることのが強いかもしれませんね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショーンK 昔の顔や鼻も学歴も詐称? [エンタメ]

ショーンKこと、ショーンマクアードル川上さん、魅力的な
女性を虜にするような声を持っていますね。

何が本当で何が嘘なのか分からないくらい、
いろいろと詐称が出てきていますが。
昔と顔がだいぶ変わった気がするんですよ。
顔とか鼻とかですね。

学歴や経歴を見る前に整形したんじゃないかというところを上げていきます。


家族の中からも調べ上げられたりしていたみたいで
本当に大変でしたね。
ショーンKさんはハーフ、または、外国人だと思っていたんですが、
それがまったく違ったんですよ。

スポンサーリンク





今までのプロフィール



名前:ショーンK

本名:ショーン・マクアードル川上

生年月日:1968年3月21日47歳

出身:ニューヨーク

日本に来た日:11歳の時

学歴:熊本学園高校、テンプル大学ハーバードビジネススクールでMBA取得


父親がアメリカ人、母親が日本人

ショーンKは純日本人?



両親も日本人なので、ショーンKは純日本人となります。
そして、本名が、川上伸一郎なんです。
これも、ショーンマクアードル川上だと思っていました。

では、あのハーフ顔は偽物?
と思いませんか?
鼻の形の違和感など、
元々いい顔しているんですが、ハーフ顔に整形したりする人も結構いるらしく
なので昔と今の顔ではだいぶ違います。

整形しているそうです。


学歴が偽り?じゃあ何で英語覚えた?



テンプル大学で学位。
ハーバードビジネススクールでMBAを取得。
と書いてあったのですが、テンプル大学には行っておりません!

どこでどうやって英語を話せるようになったのかというと、
パリ第一大学に留学していたんです。
そこで英語も勉強したそうなで、あの英語力は嘘ではなかったんですが。

学歴は詐称してはいました。

学歴詐称は残念ですが、ショーンKさんの、日本人の英語への
向き合いや国際人として立派でちゃんとした信念があると思います。


まとめ



整形はしているは本当!

ショーンKのえいごは本物!

学歴詐称していたは本当!

ジェントルマンな人だと思っていただけに
なんだか、残念ですね。
ですが仕事における気持ちは、嘘じゃないと思うんで。

また、一からやり直しですが頑張ってほしいですね。

ショーンKさんの鼻の真実はこちらに
整形外科がショーンKの鼻に真実が

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。