SSブログ

西山茉希 二人目の性別は? 緊急入院したとブログやインスタで [エンタメ]

西山茉希さんが二人目妊娠という発表があったのですが。
今回、西山茉希さんが、切迫早産の恐れがあると、緊急入院したことを16日に
西山茉希さんのブログやインスタで、上げていたことが分かりました。


スポンサードリンク





自宅安静生活を過ごしていると言っていたのですが。
先日の検診で「頸管は2.4ミリ。0.2ミリのは伸び誤差のうちです」
といっていました。
そして入院生活となりました。

娘さんのことも考えて入院したんですが、
今帰宅しても安静は出来ないとのことです。

仕事の関係者や病院の先生や、家族の支えがあったり、
ファンからの応援や励ましの言葉があったり。
心強いコメントなどもあったみたいで。頑張っています。

ファンからは

こんにちは(*´ω`*) ダメだぁ→→→?涙腺ゆるすぎる???(´O`) な、涙が溢れてくる?????( ̄□ ̄;)(泣) なんてステキすぎる病院でしょう(*´ω`*) 本当にホントに、茉希ちゃんが頑張ってるからご褒美だね?????? 一ヶ月前には、想像できなかった事も今だったら[楽しみ]や[感謝]って言葉に変えられる時期になったんですね。。。 入院中に綴ってくれた、茉希ちゃんの素直な気持ち、勝手に涙したり癒されたり……乗り越えてくれてありがとう?????? の気持ちでいっぱいです(*^o^*) ママ茉希ちゃん??お腹のbabyちゃん?? あと少し。。。お腹のbabyちゃん??よかったら、あと1週間……いえ、できれば10日~2週間ほど、 ママのお腹にいてくださいませ???


といったコメントなども寄せられていたりして、
ほんと心強いですよね。

二人目の子供も西山茉希さんも、無事で、インスタなどからは、
元気そうな感じなのでよかったと思いますす。

二人目の子は男の子といわれていたりしますね。

あと少しなので頑張って乗り越えてほしいです。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。