SSブログ

吉澤ひとみが出産!子供の名前がキラキラネーム? [エンタメ]

昨年2015年9月に婚約を発表して、同じ年の11月22日に入籍しました。
いい夫婦の日ですね!まったく報道されたりすることも無かったので突然でびっくりしましたよね。
あの時は。


そんな吉澤ひとみさんですが、
現在妊娠中だということが分かりました。
今年の夏くらいに出産の予定だと発表しました。

旦那さんは一般男性で、IT企業の社長さんらしいんですが。
旦那さんの顔がいまだにわからないんですよね。

旦那さんの顔も見てみたいですが、
それよりも、早く赤ちゃんの姿を見てみたいですよね。

そこで吉澤ひとみさんが子供につけたい名前があるらしく、
その名前がまた面白いんですよ。

まずは、男の子だったら、

候補その1



「愛富」(アトム)だそうです。

まぁ読み方は強そうな名前ですし、かつ、愛が豊富にみたいな感じで。
強くて優しい名前ですね。


候補その2



(兄)「切磋」せっさ  (弟)「琢磨」たくま

切磋琢磨という四字熟語ネームですね(笑)

これなんですが、たくまはわかるんですが、せっさてなんですかね(笑)

でも、兄弟で切磋琢磨して成長していいたら、将来スポーツなどで
有名になりそうな感じの名前で、なんか、悔しいというか、
面白い名前ですよね!

候補その3



最後は女の子の場合なんですが

「さやか」

さやかですね。
これは、もともと、吉澤ひとみさんの両親が、
吉澤ひとみさんにつけようとしていた名前なんですが、
目が名前となんかイメージが違ったため、「ひとみ」となったそうなんですが、

この名前を自分の子につける可能性もあるみたいです。

最後は何とゆうか、面白い感じじゃなくてすいません、
最後のとりが、へぇ~て感じかもしれませんでしたね(笑)

まとめ

名前は人生に一度、そして、最初に自分ではない人につけてもらう
ものです。
名前一つ一つにこうなってほしい、というような思いが込められていたりしますね。
自分の名前の意味って何だろうと考えてみたり、
親などに聞いてみたりするのもいいかもしれませんね。

それでは、今回はこの辺で。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。