SSブログ

芦田愛菜の現在の年齢 色気づいた? ドラマでセーラー服! [エンタメ]

女優の芦田愛菜さんの現在どんな姿なのか、
去年の(2015年)最後らへんに少し見かけたくらいで、
あまり見かけなくなりましたよね。

いじめにあっているとかの噂もありましたが、

現在の姿が色気づいてるとか。

ドラマに出なかったのは策略がある?

新しく始まるドラマもかねて実際どうなのか探ってみましょう。

スポンサーリンク





芦田愛菜の現在



一時期は、毎日のようにテレビで見かけていましたが、
まったく見かけなくなってしまいましたよね。

最近のドラマといえば、去年の4月に放送された、
銀二貫じゃないですかね。

昔と比べても、大人になってきたと思います、
今現在、11歳なんですが、なんだかすごく大人になってきたみたいで。
色気があるようにも見えなくはないですが
見た目も凛としてきたんではないでしょうか。


凛としすぎたのか、ネットでは劣化したと言われているみたいです。

劣化というより違うタイプに成長したと思うんですけどね。

他の子役が勢いが目立つように思いますが、
仕事をわざとセーブして、芦田愛菜さんの戦略だったみたいです。

芦田愛菜さんの息の長い女優に育てるための戦略
ドラマや映画、CM、作品、企業をちゃんと選定したうえでの失速だそうです。

そこで方向転換した感じなんで、
完全に消えていくことはないんじゃないでしょうか。


芦田愛菜ドラマ決定!



4月から『OUR HOUSE』というドラマが、日曜日の夜9時に
放送されることが分かりました。

芦田愛菜の憧れていた、セーラー服で出演するので
うれしくてニヤニヤが止まらないらしいです。(笑)

いつもカバンといえばランドセルでしたが、
肩掛けのバッグで出演するそうで、また違った芦田愛菜が見れるんではないでしょうか。
どんな作品に仕上がったのか楽しみですね。

まとめ



芦田愛菜の現在、大人になってきた、色気も少しついた気がするお年頃。

劣化したというよりもタイプが変わった。

芦田愛菜は、戦略的に消えていった。
出演するドラマなど選定していた。

そして、今回ドラマに出ることが決まりました。

なので、消えたりしませんし、今でも頑張ってます。
頑張っている芦田愛菜に応援せてあげましょう。

『OUR HOUSE』については、また別の記事にて書きます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。